
 
 

心中

105→199


なんとまあ昨年9月の仕入れ品。
仕入れ当時は在庫なし、競合なしで恥ずかしげも無く
5000円のぼったくり値をつけていた。
まあ、売れないよな。どうせ単C仕入れ、売れればラッキーくらいの気持ち。
案の定まったく売れずに怒涛の値崩れ。題名どおりの心中。
まあよくあることだ、気にしてもしょうがない。次いこ、次。

本日は仕入れはお休み。うちでごろごろする。
疲れがたまっているのと、最近の仕入れ過多を抑制。
せどり業務は梱包して発送したのみ。
今日の発送数、メール便44。俺の新記録。
数だけ見るとかぴぱらさん並みだな。
2営業日分ぎりぎり溜め込んだからね。

ヤマト運輸が「いくら事件」を起こし、お国から厳重注意を受ける。
詳細書きませんが、知りたい人はググって下さい。
その影響でヤマトが販売している食料品関係が5月一杯販売自粛。
これは痛い。毎週持ってきてもらっているミネラルウォーター。
安い上に持ってきてくれるのですごく助かっている。
いまさら酒屋までクルマで買いに行くのはかったるい。
どうするかね。死んでも水道水は飲めないからだ。
どうしようもないね。覚悟を決めて買いに行くか。

夜はF1観戦。久しぶりにいいレースを見た。
なにを言っても結果論になるが結果論でF1を語るのは面白い。
俺の中では近年のベストレース。
いいものを見たので満足して眠りにつける。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/242-eb23263a

 

