スポンサーサイト

 
 

株式会社



伊豆の温泉から帰ってまいりました。
昼間からビール飲んで温泉入ってのんびりしてまいりました。
BOにも寄って100点ちょっとの仕入れ。まあまあだったね。
普段からマックと松屋が主食の俺。いい旅館で飯も豪華でしたが味覚がだめだね。
なにがきても美味いと感じない。唯一美味かったのが天城の生わさび。
せっかく静岡まで来たのだからとプリペイド携帯を買い換える。
今使ってる奴はいい加減時代遅れ。そろそろ期限なんで捨てる。

伊豆でのんびりしている間に、ひっそりさんとこはすごいことになってるね。
忙しそうにしてたんで新しく会社興すんだろうなとはおもってましたが
せどりの株式会社設立ですか。すごいね。
会社経営の経験もおありのひっそりさんのこと、きっと勝算があっての
会社設立なんでしょう。がんばってほしいものです。
京都に行く際には禁煙セラピー山ほど持って遊びに行かせて頂きます。

家に帰ってきて山となった黄色い袋たち。100点超えてますから。
気合で出品する。梱包は溜め込んでも出品は溜めない主義の俺。
出品しない限りは絶対に売れませんから。
1時間ちょっとで終わる。いかにチェックが適当かを物語る。

梱包は今日はいいや。明日の夕方の集荷までが勝負だね。
温泉行ってる間もそこそこ売れている。うれしいことであります。
集荷頼んでる以上梱包しないわけにはいかない。
何事も追い込まれないと手をつけない俺。そんな人生生きてます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

わーい

私も現物出資で5冊ほど禁煙セラピーを出すことになっているんですが、この本だけは何冊あっても目尻が下がりますねぇ(^^;
もし京都へお越しの際はぜひお会いしましょう。マターリさんの大好きなキャバクラへご案内いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/247-965b24e4

 

