スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

幸せになるための単Cの抜き方

大道 珠貴の「しょっぱいドライブ」を「作家名お」の棚に
置くのはかわいそうだと思う俺です。
せっかく直木賞だか芥川賞だかをとったのに・・・
かわいそうと言うわりには、どっちだかは覚えてない。

本日の夕食は相変わらずマクドナルドの喫煙席。
隣に座った男女。日焼けした今時の若いカップル。
どうやら男のほうから別れ話を切り出しているもよう。
こんなところでそんな重い話をするんじゃないよと思いつつ
知らん振りしてタバコを吸いしっかりと聞く俺。なんかやな奴。
男のほうが最近の女の行動にえらくお怒りの様子。
なだめる女。

タバコ2本吸ったところで飽きて店を出る。あの2人、
どうなったんだろう。って、全然興味なかったりする。
だって女の子、まあまあ可愛かったけど胸なかったし。

本日の仕入れ。単Cから抜けたのはわずか2冊。
日に日に仕入れの腕が落ちてる気がしないでもない。
あまりに少ないんで、いままで手出ししてなかった
エロマンガコーナーに行ってみる。
・・・うーん、全然わからん。俺、3次元しか興味ないからね。
とりあえず端からサーチしてみる。お、750円か。買いだな。
20冊くらいサーチしたところであまりの効率の悪さに
飽きてやめる。結局抜けたのは1冊のみ。

ファイテンの新しいネックレスをネットで買いました。
高橋尚子がCMでしてるやつ。
リンク張るとアフィリエイトっぽいので張らない。
興味ある人はファイテンでググってください。

茶髪にネックレス。服はユニクロ。いつもこんな格好で仕事してます。
仕入れも同じ格好です。BOで見かけても物を投げないで下さい。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:4冊、3060円
送料:メール便840円
仕入れ:6冊、1615円
出品数:228冊


【売れた本】
105→980
幸せになるための先祖の祀り方
先祖の祀り方

細木先生強し。
LUV 2 Uのかおりさんが
2,3日前に最安値の俺を差し置いて売ってしまった本でもある。
かおりさんのブログを読んで悔しくて200円値上げするという
意味不明の行動をとったにも関わらず売れてくれました。
細木先生の本はめったに単Cには落ちてませんが、
発見したら即買いですね
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/25-6c63e0c3

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。