スポンサーサイト

 
 

無能



働く気も無く学ぶ気も無いクズが世の中わかったようなこと言ってんじゃねーよ。
就職したこともないくせになにがNGだ。
無能が会社興せると思うか?
人様から数百万も出資受ける人が無能か?
所詮クズの念仏になに言っても通じないだろうけど、言わせてもらったよ。
他人事ではあるけれど、尊敬する人が無能呼ばわりされるのは気分悪い。

起業する人を俺は尊敬する。俺にはそんな勇気も行動力もない。
もちろん出資してくれる人などいない。自己資金も無い。
会社にぶら下がっていくのが今の俺の唯一の生きる手段。
これでいいと思ってる。
俺には到底できないことを簡単にやってのける人、心底尊敬する。

わかってない奴がさもわかったようなことを言うのが俺は大嫌い。
マルチに活躍してから物言え。
会社で働いたこともないくせに、なにが普通だ。
窓際の方が稼ぎ頭より給料高い会社なんか世の中にいっぱいあるんだよ。
クズにはわからねーだろうな。

親に寄生しているようなクズに俺の生き方否定されたくない。
尊敬する人を無能呼ばわりされたくない。
あー、気分悪い。飲みに行く。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

応援しています。

はじめてコメントします。backdrop123です。
いつも楽しくブログ読んでいます。自分は26歳の時に8年サラリーマンやっていたのをやめて独立しました。
その後スタッフなどを抱えつつ仕事してきましたが、今は来年くらいにもう一度サラリーマンに戻ろうと考えています。
そのためと言ってはなんですが、副業を見つけたいと思い本や音楽が好きだったこともあり、せどりをはじめました。
マターリさんのブログを読んでいると、とても気持ちが良く、そうだ、そうだと頷けます。
これからも歯切れのよいブログ期待しています。
長くなってすいませんでした。
あと勝手にリンクとか貼っていたことお詫びいたします。
それではまた遊びに来ます。

いつもご愛読ありがとうございます。
独立する人もあれば勤め人に戻る人といろいろですね。
自分が信じた道で頑張りましょう。
リンクは好きに張ってもらって全然構いません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/250-2523cc82

 

