
 
 

キレ



基本、人間小さい子供ですから。
主食がマックと松屋なもんでカルシウム不足してキレやすいんですよ。
当事者はいたって大人の対応。さすがだね。
クズの言うこといちいちキレててもしょうがない。
人様にものをたずねる態度もわからないようですから。

昨年9月仕入れの本が売れる。仕入れ600円、定価4500円の医学関連書。
在庫競合なしだったのでずーっと定価の倍の俺様つけてた。
競合が一切現れず、売れることもなく押入れの肥やしと化していた。
2ヶ月前に3000円に値下げしてようやく売れる。

在庫スペース拡張のため3段のカラーBOX4個追加。
組むのが激しくめんどーなので電動ドライバーまで購入。電動ドライバー楽しいね。
カラーBOXを横にして4個積み上げる。耐震性がまるでないので
天井との突っ張り棒を取り付ける。
だんだんと寝室が在庫に占領されてきた。まあ想定の範囲内。
在庫部屋が欲しくて2DK借りたんだ。

2日連続で飲みに行ってるので今日は休肝日。
梱包してさっさと寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
 
 

コメント

お久しぶりです

久しぶりに、書込みしたくなりました。
毎日楽しみに読んでますよ~~

今回の事につて、言うことは全くないのですが・・・
自分を反省できるマターリさんは凄いと思いますよ。
自分の立ち位置もわかってるし、大切な人のためだからキレることが、
できるあなたは、良いヤツじゃないですか~~

今のスタンスでやっちゃってください(方言丸出しーー)
また、来ますね。

どうも、お酒強いんですか?
僕は、2年ぐらい前までは、キャバでお世話になってたんで飲んでましたが、今では、週2本ぐらい?
しかも、1本でほろ酔い。
弱すぎる。

はじめてコメントします。
いつも読ませていただいています。

彼の場合はもし就職できた場合は手のひらを返して就職マンセーと言う、
というようなことを書いていたようですし、
何か考えがあって言っている訳ではなく
常にその場その場で自己弁護をしているだけですので、
真剣に腹を立てるだけバカらしいと思いますよ。

ニートをしていることに関しても色々もっともらしいことを書いていますが、
実際には働くのが(今は)面倒くさいという以上の理由はないと思います。

無責任といえば無責任ですね。

これからも更新楽しみにしています。

>皆さんへ

>松林さん
当事者が冷静なのに外野がいちいちキレててもしょうがないですからね
また遊びに来てください

>平成せどり委員会さん
酒は強くは無いけど好きですね。普段は飲むのは週1~2です

>ななしさん
一夜明けて冷静になってキレるだけ無駄だと思いました。
まあ世の中いろんな人がいるんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/251-8ea61b53

 

