スポンサーサイト

 
 

女心



女心はわからない。さっぱりわからない。
手のひらで転がしてるつもりがいつの間にか転がされてる。
やっぱ遊び人が純愛しちゃいけないんだな。
この先どうなるんでしょうか。俺にもさっぱりわからない。

世間も俺もすっかりGW。売上げ思ったほど落ちないね。
薄利本は相変わらず出て行く。ずっと休業日なのをいいことに
梱包をサボりまくっている。これじゃダメだ。
明日ヤマトの集荷を頼もう。集荷頼まないと絶対に梱包を始めない俺がいる。

久々にメール便が返品されてくる。よくよく宛名見ると明らかに住所不備。
これじゃ届かん。発送前に確認しない俺も悪いんですが。
梱包も数が多いときは機械的にラベル印刷して貼るだけですから
いちいちチェックしないんですよね。書籍代だけ返金して再出品しますかね。
また購入者が文句言ってくるんだろうな。
ちゃんとした住所登録しないお前が悪いんだと言うけどね。
送料サービスして再送など絶対にしない。

つーか今日は疲れたんですよ。こんな時間だけどすでに眠いんです。
梱包溜まってますが見なかったことにして寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

僕も、梱包たまってます。
アマゾン+ヤフオク分。
やばいです。
久々に溜まったなぁー。
発送しよ。
でわでわ!!ポチッと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/252-ee719820

 

