スポンサーサイト

 
 

遠征



高速1時間半飛ばしての遠征仕入れ敢行。
1軒目のBO。開店の30分も前に着いてしまう。店のパーキングでしばし仮眠。
計3軒まわって67点の仕入れ。なかなか満足です。
店を5軒ほどリストアップしていたのですが3軒回ったところで体力と集中力切れ。
俺の場合、1日3軒がどうやら限界のようです。
限界を超えてみるってのもひとつの打開策ですかね。

2軒目のBO。FOMAがこれっぽっちも入らない。
適当に勘で仕入れた雑誌。うーん微妙。
最近はいろんなBOを攻めるのだがたまに電波が全く入らないBOがある。
ここはウイルコム導入を検討すべきなのだろうか?
ユーザーの方、使い心地はいかがでしょうか?

それ以前にせどりの固定費用がふえるのがネック。
あやしげさんじゃないけど、固定費用はできるだけ増やしたくない。
けど、俺の圏内のBOで3軒あるんだよな、FOMAがはいらないとこ。
うち1軒は品揃えがすごくいい。いつもはサーチ無しでせどってくるのだが
ここでサーチできればかなりの武器になるはず。
固定費用とサーチできたときの増益を計りにかける。
うーん、考えどころ。

遠征疲れで梱包は溜まってるけどパスだ。さっさと寝る。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

ウイルコムは…

検索専用にウイルコムの京ぽんを使っていますが、窓のないビル内の店舗なんかは圏外になりやすいです。その場合はドコモのムーバで検索しています。FOMAが厳しいところはウイルコムも厳しいかもしれません。
auは電波が入りやすくて重宝という話も聞きます。

携帯で違うものなの?

電波の具合ってそんなに携帯で違うんですか?
購入考えようかな?

京ぽん使ってますが、電波状況、良くはないですよ。
せどグで言われてるのは、auがいいらしいです。

ずっとAU使ってますが、
電波で困ったことは一度も無いです。
バッテリー持ちが悪いのが難点です。

mova派でした

今は京ぽんを使っていますが、それまではありきたりなmova派でした。

D506isを使っていた頃は圏外で困るということはありませんでしたが、京ぽんに変えてからは、東京遠征の際、圏外で泣かされることが多かったですね。

昨日行った奈良の某店では、京ぽんが使えず、副社長に「本当に梱包係になるつもりっすか?」と睨まれてしまいました(^^;

>皆さんへ

みなさま、コメントありがとうございます。
そうですか、ウイルコムは電波いまいちでauがピカイチですか。
明日、auに偵察に行ってみることにします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/254-b3572ca1

 

