
 
 

完治



午前中に起きて病院に行こうと思っていたものの見事に寝坊。
昼前にムクっと起きる。午後一に集荷を頼んでいる。
寝ている間に売れた分の梱包を急いでしなければと焦ってメールチェック。
1冊しか売れてない。まあいいや、梱包楽だし。
今日の発送39。相変わらず溜め込んでますね。
うちへの集荷はたいてい自転車で来る。
メール便38通と宅急便1個を自転車に乗っけて営業所へ帰るSDさんは
すごいと思う。けっこうな重量だよ。

集荷の後は病院へ。レントゲンを撮る。
ここ数ヶ月で何回レントゲンを撮ったことか。放射線浴びすぎですね。
レントゲンチェックの結果、医師から完治したよ、おめでとうとの
お墨付きをもらう。長い道のりでした。
まだ右足に違和感があるといえばあるのだが気にしないことにしよう。
これでスポクラにも行ける。3ヶ月無駄に会費だけ払っていたスポクラ。
週末に早速行こう。
年度が変わって新しい会員も増えてるはず。可愛い子チェックをしなくては。

パソコンがそろそろ限界です。今使ってるのは2001年モデルの
12.1液晶のモバイルノート。使い心地とかは気に入っているのだが
いかんせん古過ぎる。起動に5分かかるので24時間つけっぱなし。
そろそろ買い替えかと思っている。
今日、auのパンフもらい行くついでにパソコン売り場をのぞく。
今のパソコンってみんなぴかぴかの液晶なんだね。眼が異常に疲れそう。
パソコンでテレビやDVDなんて間違っても見ない。
ネットとワープロ程度ができれば十分。ワイド液晶もぴかぴかもいらん。
そうなると良いのが無いね。
vistaが出るまで待ちなのかなー

今日で俺のGWは終わり。明日から仕事なんですよ。
時間に追われる日々のはじまりです。
上等だよ、かかってこいやー

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
 
 

コメント

待ちに待った完治、おめでとうございます。

これで、また暴れん坊の復活ですね(笑)
おっと、献血できる体になるんでしたね~~~失礼m(_ _)m

おかげさまでようやく完治です。
献血できる体になれるのは当分先ですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/256-c1bc65bf

 

