スポンサーサイト

 
 

離婚



しかし、あれですな。いくら叫んでも心に全く響かない言葉ってのも
あるんですな。まあどうでもいいんですが。
所詮他人の人生、俺には関係ない。俺と関わり無いところで好きに生きてくれ。

数回デートしたことのある人妻さんから久しぶりにメールが来る。
「離婚して今実家にいる」
とりあえずリアクションに困ってみる。
確かに10歳上の旦那とはうまく言ってないとは言っていた。でもまあ離婚ですか。
好きに男探して下さい、俺以外の。
メールは見なかったことにして抹消。

実家から電話が来る。GWに帰んなかったからその文句だろうと思ったら
なんとまあ縁談話。そんなの持ちかけられる年なんだね。
余計なことするんじゃないと電話を叩ききる。
親の知り合いが紹介してくれた女性と付き合ったとしよう。
飽きたからといって簡単に別れられますか?
女性と付き合う前から別れた後を考える。
なもんで会社の子には絶対手を出さない。

仕入れの最中にガキが寄って来て「せどりって儲かる?」と聞かれたら
きっと蹴り入れますね。もしくは本満載のカゴをわざとぶつけますね。
母親がきれいな場合「この金持ち父さんあげるからお母さん紹介して」と言うかも。
あ、どうでもいいですか。そうですね。

連休明け一発目の仕事。完全に頭はボケている。
俺、いったい何をすればいいんだっけ?から朝は始まる。
どうにか1日が終わる。
仕事の後仕入れに行くも、体が疲れてるんですね。
全然集中力無く回転本拾ってさっさと退散。
梱包して早く寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コンバンワ(・∀・)

今日カゴぶつけられるような事をしようとしていたワタシがきましたよ(・∀・)

奥さんの離婚理由はセクスレスで寂しくてメールしたけど返事無し。今頃奥さんは『本当にあった離婚話』とかいうエチィレディコミ読んでるわ。と勝手に予想してみます。

過去記事の本いつも参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
ひなこも花びら大回転せどらー目指して頑張ります(・д・)!!

俺とはセクスレスじゃなかったんだけどね。
一応イッタ振りはしてくれてました。礼儀ですね。
また会おうねとも言っておりました。社交辞令ですね。

花びら大回転せどらーへの道は険しいです。
まず俺の前で花びら大回転するのが第一関門です(笑)
回転本もほどほどにしておかないと100枚入り封筒が1週間で無くなる
とかいう事態にもなりますので気をつけましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/257-2b367445

 

