スポンサーサイト

 
 

ママ



1月に行きつけのスナックを辞めた子が新しい店に入ったので飲みに行く。
前の店での昔話に花が咲く。
その子が辞めて以来、スナックもあんまり行ってないな。
スナック目当てっていうよりその子目当てで通ってましたからね。
はじめて行く店ってのもなんか緊張しますな。
ママが着物着て現れまして、こっちは全身ユニクロ。どうしたもんかね。
そんなわけで酔っ払い更新であります。

本日もこれでもかというくらいの薄利本のオンパレード。
最高値が780円ですか。笑うしかないですね。
梱包もどんどん溜まる。集荷まであと2日。今日は酔っ払いなので梱包はパス。
明日も野暮用で梱包する暇がきっと無い。明後日は梱包地獄で死にますね。
いくらでもするよ、梱包なら。

明日は仕入れ行く時間あるかな。酔っ払いで今から寝ると起きるのはきっと昼過ぎ。
午後はちょいと野暮用。夜にいけるかどうか。
仕入れたそばから売っていく自転車操業せどり。仕入れが止まると売れが止まる。
在庫の半分以上はきっと不良在庫。多分売れない。
スペースに余裕がまだあるのでなんとなく取って置いているだけ。
めざせトヨタのカンバン方式。回転率向上に全力を挙げる。

梱包の手間さえいとわなければ誰でもできる簡単なせどり法。
これが俺の信じる最良のせどりスタイル。
単に仕入れの腕がカスだというのは死んでも内緒。
眠いんでそろそろ寝ます。おやすみなさい

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

梱包地獄。
とてもいい響きです。
落ちてみたい。
その地獄に!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/260-ef99392e

 

