スポンサーサイト

 
 

梱包



意外にも午前中にムクッと起きる。
それじゃあってんで溜め込んだ梱包をやっつける。たっぷり2時間。
充実感たっぷりにコーヒーとタバコ。うまいね。

午後は野暮用の予定だったがキャンセルとなり一気に暇になる。
やることといえば仕入れしかない。
クルマで1時間ほどのとこの2店舗に狙いをつけて新規開拓。
近場のBOの補充を待っていられない。焼畑農業的仕入れ。
うん、1時間運転した甲斐があった。73点の俺にしては大量仕入れ。
バーコードリーダー駆使して出品も即日こなす。

夜は飲みに行こうと思ったが雨降って寒いのでパス。
つーか今日は異常に寒くねーか。5月だぞ。なんで暖房つけてんだ俺。
基本的に寒いの苦手。夏が好き。寒いと全てのことにやる気が無くなる。
きっと東北地方とかには住めない。

明日はねー、どうすっかなー。なにひとつ予定がないんですよ。
夕方に集荷が来るまで暇なことこの上なし。梱包だけだね。
日曜くらいは仕入れも休みたい。
買い物でも行くかね。特に欲しいものも無いが。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/261-1554ef30

 

