スポンサーサイト

 
 

F1



F1を見終わって書いております。淡々としたレースでしたな。
地上波はこれからなんでネタバレすることは控えておきます。
F1昔から好きですね。フジテレビが中継始めたのが87年。
その頃からほぼ欠かさず見てますね。
飽きっぽい俺の数少ない続いてる趣味。

トップのチームよりいまにも潰れそうなチームの方が好き。
いまだったらスーパーアグリ。ジャパンチームというの抜きに好き。
4年前のオンボロマシンでよくがんばってると思うよ。
琢磨なんかいつもビリッケツだけどドライバーとしての評価は
今年上がってるんじゃないかと個人的には思うわけだ。

こんなこと延々とせどりブログに書いても誰もわからないわな。
良いんだよ、俺がわかれば。
キャバ嬢でたまにF1が好きとかいうのがつくと延々語ります。
マニアックすぎて全然ついてこれませんがそんなことは気にしない。
酔っ払った俺が楽しければそれでいい。
ちゃんと指名もしてやってドリンクも頼んだんだから
つまんねー話にちゃんと相槌うてと思う俺。

だらりんことした週末もおしまい。明日から仕事ですな。
ちゃんと仕入れにも行きますかね。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/263-bdcea477

 

