スポンサーサイト

 
 

波紋



休みの午後のひとときに書いた愚痴が大きな波紋を呼ぶ。
ネットの怖さを改めて感じる。
弱小せどらーのただのひがみですから気にしないで下さい。
大きいこというだけの実績を残してらっしゃる方、変に媚びることなく
思うままに書いてください。いつも楽しく読んでますので。
ID晒して半ば実名で意見を述べていて、片やこちらは匿名。
(某掲示板ではIDばれてますが・・・)
堂々としていて下さい。

平日に梱包が20いくときつい。
昨夜暇だから500円以下のものだけ価格調整したんだよね。
やんなきゃ良かった。どんどん出て行く薄利本。梱包に泣く。
バーコードリーダー導入に始まり、納品書と発送ラベルの印刷。
はさみの入れ方まで徹底的に作業の効率化に励んだがそろそろ限界。
これ以上効率化するところが無い。
発送メールをやめることを最近考えている。
ただ、評価に「丁寧な対応」とかいうのが入りまくっている現状では
その勇気が無い。

パソコンがそろそろ限界です。5年前のMeパソコン。どうにも作動が遅いです。
ただ、来年早々Vistaが出るんだよね。
今買うとしたらhp、デル、マウスコンピュータの
12.1型液晶のモバイル機を考えてます。
ここは待ちなのか、買いなのか。
詳しい方、アドバイスプリーズです。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま7位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コンバンワ(・∀・)!!やっと目標の50冊達成したワタシです。

うちのアキタンが豊胸したのですがパイ回転せどらーさんとしてニセパイはどう思いますか。
ばれなければいいですか。

まいどです。
波紋大いに結構!
それに対して、真摯に受け止められる相手同士なら、
きっと誤解もとけて、付き合いできるときもくるのでは・・・

失礼しました、また遊びに来ます。

>皆さんへ

>ひなこさん
50冊突破おめでとう。
病的な巨乳好きせどらーの称号を持ってる俺としては
胸は大きいに超したことはありません。
ただ、20代の頃出張先のそばにあったオッパイパブに
出張費全部ぶちこんだ前科を持ってる
俺的考えだと、シリコンは揉めばすぐにばれます。
アキタンがばれない事を祈ります。今度揉んでみた感想をお待ちしてます

>松林さん
エーブックさんも誤解だとおっしゃってるしこれ以上
ことを大きくするありません。
自分の読解力の無さをちょっとだけ反省しています

こんばんは。初めて書き込みます☆自分は発送メール送っていません。せどり初めて2ヶ月くらいで発送メール送るのやめちゃいました。面倒くさがりなんで(笑)でも、発送メール送らないのが評価に反映されたことはありませんね。4.9です。なぜか丁寧な対応系の評価つきまくってます。なので多分発送メール送らなくても評価には影響ないと思いますよ。

いつもブログ参考にさせてもらってます。
確かに発送メールは送らなくても問題ないんですよね。
でも、お礼メールもらったりするとうれしいし、郵送事故の際も
役に立ったりするのでなかなか踏み切れずにいます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/264-a8880140

 

