スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

フィルター



文庫本のカバーと中身が違うとのクレームが来る。
そんなものチェックしてるはずもない。ひたすら謝り倒す。
仕入れに行ったら奇跡的に同じ本があったので再送することで決着。
たしかにBOではカバー外して研磨してからカバー戻すからね。
ありえない話じゃない。店によっては会計のときに1冊ずつチェックするからね。
よくあることなんだろう、きっと。

日曜夜にやった価格調整を心底後悔している。
薄利本の梱包の嵐。平日に20超えるとほんときつい。
最安値が104円なのになぜ117円の俺から買うんだよと複雑な気分。
買ってくれて感謝はしてますよ。

空気清浄機のフィルターが交換時期となった。
ほんとは1年持つのだが、24時間つけっぱなしのうえに
タバコをすぱすぱ吸うのでいつも3ヶ月で交換ランプ点灯。
いつも近くの家電量販店に注文するのだが、アマに置いてるかもと検索。
カタログにはあるんだけどね、残念ながら在庫切れ。
楽天にもあるけど送料700円もかかりやがる。
しょうがねえな、いつもどおり家電量販店に注文するか。
空気清浄機のフィルター、俺様価格で売れねーかな・・無理だな。

ブログ書いてる隙に2冊売れてるので梱包しなきゃね。
出品は溜めない主義の俺だけど、今日仕入れたのは高ランキングの
薄利回転本ばかり。明日売れるとまた大変だから出品は週末。
仕入れたその日に出品しないのはきっとはじめて。
主義も変えなきゃいけないときがある。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

平日に20は辛いっすね。
ランキング4位になってましたぜ。おめでとうです。
でわでわ!!ポチっと

いつもどうもです。20はきついです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/265-02dc6756

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。