スポンサーサイト

 
 

パクる



800も出品してて、どうやったら1日で430円が1冊しか売れないのか教えて欲しい。
どういう仕入れをしたらそんな売上げになるのか正直知りたい。
決してバカにしてるわけではありません。嘘です。バカにしてます。
仕入れ風景もテレビに出るみたいですから興味深く見てみましょう。
仕入れてる本が全部新風舎だったりなんとか闘病記とかだったら笑うな。

仕入れといえばかぴぱらさんが熱く語っておりますね。
うちもネタをパクって語ってみよう。
つってもたいした基準は無い。売れる本を仕入れる。ただそれだけ。
ランキングだと文庫で3万、単行本で10万がひとつの目安ですかね。
あくまで目安で値段や本の種類を見つつ臨機応変にやっております。

ちなみに文庫本の場合、売上げは作者があ~た行が多いです。
な~ま行あたりになるとぐんと数が減ります。
作家名「あ」から順に棚を見て行くと「た」あたりで飽きるんですね(笑)
BOのはしごも3店舗が限界です。それ以上は集中力が続かない。早い話が飽きる。
この辺が副業リーマンクオリティ。

回転本は仕入れてから1週間で売り切ることを目指しています。
DVDで1ヶ月、俺様本は売れればラッキー。
こんな感じでそれなりにうまくやっております。
在庫が700ちょい、今月は今日時点で260売っております。
今月500はちときついか・・・・

最近妙に財布の中の金の減りが早い。仕事の休憩中にタバコを吸いながら考える。
どろぼうにでも入られてるのかな・・・・そんなわけない。
原因はヤマトの送料。カードを作るときに現収の契約にした。
なもんで毎日現金で払ってる。
後でまとめて払うってのは基本的に好きじゃない。その場で払いたい。
が、最近は薄利本の勢いが半端じゃなく毎日20前後発送している。
毎日だとバカにならない金額なんですよ。

別に金が無いわけじゃないがATMに何度も行くのがめんどくさい。
SDさんに何度か未収契約にしませんかと言われていたが
今日になってようやく未収契約することにした。
月末締めの10日払いにしてみた。
月初めに請求書見て青ざめている自分が今から見える。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

他人のことは良いから自分の矛盾な話はやめなさい。

>決してバカにしてるわけではありません。嘘です。バカにしてます。

自分はどうこう言われるのが嫌なのに、他人には言うのか?
ほんと、子供だね~。

コメントありがとうございます。
何度も書いてますが、人間の器が小さい子供ですから。
万人に喜んでもらえるブログは書いておりません。
気に入っていただけましたらまた遊びに来てください。
(・∀・)キャホイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/266-a1ab1282

 

