スポンサーサイト

 
 

頭文字B



今日の出来事をチェックしてみる。ほんの短い紹介だったね。
あれくらいならにわかせどらーが増える心配もないかな。
純利10万って言ってたけどブログとずいぶん違うね。
まあどうでもいいんですが。
ギャラがいくらなのかのほうが気になる。
赤本って売れるの?
参考書ってあんまり手を出さないんで知らないんですが。
この特集見てBOの赤本がどかっと売れたらすごいな。

それよりうどん屋の副業の方が気になるな。
自炊をまったくしない俺的には料理できる人って尊敬する。
がんばって独立して自分の店だせるくらいになってほしいね。

テレビをチェックした後は飲みに行く。
久々のキャバへ行く。ぼちぼちの酔っ払いです。1時間でさっと帰りましたから。

頭文字Bですか。潔いスタイルですね。けっこうこういうの好きです。
あれもこれもと手を出すより、案外こういうのが強いのかも知れないね。
関東一円のBO制覇なんてカッコいいじゃないですか。
俺も結構いろんなBO行ってるけど全然かなわないな。
人生のダウンヒルって言葉結構気に入りました。

酔っ払いなんで文章に全くまとまりがありませんな。
明日もどこかのBOで仕入れです。
また明日会いましょう。おやすみなさい

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/268-d86d2c9e

 

