スポンサーサイト

 
 

祭り



祭りですな。どうでもいいですが。
「力いっぱい無職です」一度言ってみたいね。
ある意味うらやましいね。所詮は馬車馬ですから。

昼間はBOはしごして仕入れに回って現在は力いっぱい酔っ払いです。
2軒でプロパー500円セールやってたね。
元々仕入れの腕がカスな上に最近は仕入れがすっかりチキンとなっているので
セールには眼もくれず105棚を回っておりました。

仕入れの腕がカスな俺にはプロパー500円セールもあんま魅力的じゃないんだよね。
雑誌半額セールがいいんだけどなかなかめぐりあえないね。
昔、一度だけプロパー3冊1000円セールってのにめぐりあったけど
あの時はカゴいっぱい仕入れたね。

今日も夕立ですか。水曜から干しっぱなしにしてある
洗濯物の立場はどうなるんでしょうか。
今週は毎日雨が降るので乾いては濡れての繰り返し。
いい加減めんどくさくなったので完全に放置してある。明日は全部洗い直し。
在庫の本を考えるとやっぱり部屋干しはできない。

今日のバーは酔って暴れる客一名。あんなのがいると酒がまずくなるね。
今の店長さんはひとがいいのでなかなか注意できない。
昔の店長だと一喝して出入り禁止にするんだけど。
酒はスマートに飲みたいもんだ。

梱包がたんまりたまってますが見なかったことにして寝る。
明日は早く起きて洗濯と梱包だ。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/269-c422d256

 

