スポンサーサイト

 
 

スカッシュ

スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座
足立 美由紀、潮木 仁 他 (2001/09)
ベースボールマガジン社

この商品の詳細を見る


帰り道、ちょっとダッシュして右足に力を入れてみる。
やっぱまだ足首に違和感あるね。雨の日とか結構痛むし。
スカッシュ行こうと思ったんだけど。
サポーターで固めて行くのも考えたけどやっぱやめとこ。
もう1週間我慢しよう。スカッシュは逃げない。健康第一。

ひっそりさんから力強いコメントを頂く。
プロの手にかかるとコメントから書き込み者の住所氏名がわかるんだね。
コンピュータの会社経営するほどの人だから、やっぱかなわないな。
ちなみに俺、その昔人妻に手を出しかけまして携帯番号を教えました。
その番号が旦那にばれ、番号から本名と勤務先わりだされました。
ソッコーで別れましたが、一ヶ月くらい仕事場に乗り込んでくるんじゃないかと
脅えながら仕事していたことがあります。

**本ってたぶん文庫本なんだろうな。間違いなく号泣します。
サーチもしないで3カゴは買います。
雑誌ってことはないよなー。狂喜乱舞します。
うちのクルマのトランクを雑誌で満タンにしてやります。

文庫本6冊同時お買い上げ。3回目かなこれで。
全部1円本ですか・・・・
いや、うれしいですよ。仕入れ値回収どころか利益まで出るんですから。
わざわざ俺を選んで買ってくれたのかな。感謝。
ランキング良くても1円ってなかなか売れないんだよね。
ロープライスにいっぱい並んじゃうんで当然なんですが。

定価の2倍で売った文庫本。購入者から感謝メールをいただく。
読みたかった本なのでとてもうれしいです、と。
なんかこっちまでうれしくなります。
やっぱ発送メールはもうしばらく送ることにしよう。

うれしい思いをしたところで今日はおしまい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

プロってすごいですね・・・。

こんばんは、wasinoと申します。

書き込みだけで住所氏名がわかるんですね・・・。
めちゃめちゃ怖いです(^^;

オークションでもそうですが、落札された方から
商品のウンチクを聞かされてはじめて知ることが多いです。

出品してるほうは相場の値段だけ見て値付けしますから
あんまり思い入れが無いんですよね・・・。

応援しておきますね。ポチッとな。

コメントありがとうございます
ひっそりさんはコンピュータの会社を経営するほど
その道のプロですからね。素人にはかないませんよ。

せどらーとしては本好きではありますが商品に思い入れをもったら
プロとは言えなくなってしまいますから
割り切るしかないでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/271-86189d12

 

