スポンサーサイト

 
 

思いつき

思いつき大百科辞典 BOOKS POOKA 思いつき大百科辞典 BOOKS POOKA
100%ORANGE (2005/04/02)
学習研究社

この商品の詳細を見る


日付が変わってしばらくして突如思いつきで梱包を始める。
40個近くたまってますな。えらいことになってる。
よくもまあこんだけためたな俺も。
たっぷり2時間かかる。うーん疲れた。

今日は酔っておりません。F1の予選見終わって飲みに行こうかとも思ったが
昨日飲んだので疲れてます。今日はおとなしくすることに決定。

昼は元気に仕入れ。プチ遠征で3軒まわるも完全に不発。
20冊ちょっとだけ。まあこんな日もある。

あやしげさん、ブログお休みですか。
またひとり惜しい人を亡くしましたね。
ランキングであやしげさんを抜くのが密かな目標だったんだけど
叶わないまま終わってしまいました。
俺がこんだけ上位にいられるのもあやしげさんのおかげ、感謝してますよ。
その代わりネタもだいぶ提供しましたから。
復活を楽しみにしております。

さすがにこの時間になると眠いです。大してオチも無いブログですが
さっさと寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/276-d5159354

 

