スポンサーサイト

 
 

開店

今すぐ始める「ネットショップ開店」超入門 今すぐ始める「ネットショップ開店」超入門
高森 英昭 (2005/04)
毎日コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


最近の恒例となっているだらりんことした日曜を今日も過ごす。
昼過ぎに起きて洗濯、掃除して適当に梱包しネット見ながら
ヤマトの集荷を待つ。
週に1日くらいこんな日があっていい。

ひっそりさんとこがついに開店ですか。
うちの在庫何冊か見てみましたが出品がかぶってないようで一安心。
ひっそりさんとこの在庫もざっと見ましたが回転本揃えてますね。
あれだと1日に200くらい売れるんじゃないかな。勝手な想像ですが。
開店祝いになにか1冊買ってみましょうかね。
多分、開店当初はすごい勢いで売れるはず。
売れ行きが落ち着いた頃に一度遠征がてら遊びに行きます。

ちなみにうちの場合1日に20超えると梱包で死にます。
今月もあと少し。売上げ的には目標達成。売れ数はあと少し。
3日あれば届かない数字じゃない。

あやしげさんまでがブログ休止しちゃって、ランキング上位には
変なのが増えてきたな。昔は良質のせどりブログがいっぱいだったんだけどね。
ランキングもだいぶ変わっちゃたな。
いまさらせどグに入れるわけもなく、まあぼちぼちやっていきますよ。
仕事はまたもたらい回しだし、私生活でもいろいろあるわけです。
なんとなくテンション下がってます。

明日から仕事です。明日こそスカッシュ行くつもり。行ければいいな。
足の具合はどうかな・・・

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま7位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/277-c3383e99

 

