スポンサーサイト

 
 

フォルクスワーゲン ゴルフ

ブログタイトルが全然原型をとどめてないが、
そんなのは気にしない俺です。
まあ車とバイクつながりです。俺の愛車です。BOへの足に大活躍です。

昨日の仕入れ、2週間ぶりに行くBO。思いのほかに単Cから20冊も
抜けてしまい、在庫スペースを心配しちゃう俺。
どんだけ狭い部屋に住んでるんだって話ですね。
くそ狭いビジネスホテルのシングルルームを想像してください。
そんな部屋です。収納なんか一切ありません。
部屋に備え付けの戸棚の開きスペースに本を詰め込んであります。
300冊が限界と思われます。

うちの会社、中途入社者の独身寮入居年数が5年と決まっている。
総務がいい加減だから忘れてないかなと密かに期待していたが、
昨日、「お前は独身寮居座りすぎだからそろそろ出てけ」
という通知をもらってしまい本気で引越し先を探し始めた。
在庫スペースが欲しいからやっぱり2Kは欲しいね。
在庫1000くらいにして月に500売るせどらーを目指したい。
家賃くらいはせどり収入で払いたいね。

6000円が売れてるのに売り上げ1万行かない。ちょっと悲しい。
ついさっきまでBARで浴びるほど酒を飲んで酔っ払い。
文章が支離滅裂です。支離滅裂という四字熟語が使えるあたりが
まだまだ意識ははっきりしてる。
昨日のブログ、全然せどりと関係ないが個人的にはすごいお気に入り。
どなたかコメント下さい。

明日もどこかのBOにいます。縁があれば会いましょう。
ではでは、おやすみー。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:6冊、9192円
送料:メール便+宅急便1740円
仕入れ:4冊、960円
出品数:236冊


【売れた本】
900→6000(定価1890円)
カワサキW650―カワサキ・W650のすべて タツミムック―パーフェクトシリーズ
ノーイメージ

久々に来たビッグヒット。
俺も自分の車には相当金かけてる。
改造費だけで軽自動車1台買えたんじゃないか、とも思うが
悲しくなるので計算はしない。
車好き、バイク好きなら絶対買うはずと読んでの値付け。
在庫半月で売れて行きました。さすがにメール便で送ると購入者も
気を悪くするんじゃないかと思い、宅急便で送ってみました。
380円自腹だけど、不達のリスクを考えれば安いもん。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/28-43a78c98

 

