スポンサーサイト

 
 

ネタ

伊東家も知らない!裏ネタ・裏ワザ100連発 伊東家も知らない!裏ネタ・裏ワザ100連発
生活の知恵研究会 (2000/11)
衆芸社

この商品の詳細を見る


季節は6月。めでたいかどうかは知らんが異動になる。
とはいえ、受け入れ先も何の準備もできてない。
俺にどういう業務をさせるのかすら考えていないらしい。
明日ゆっくり話し合おうってことになる。
今日は一日どうでもいい雑務で時間をつぶして定時退社。

ランキングではオンディさん他1名と3位を激しく争う。
あやしげさんも辞めちゃったし、おせどり夫婦さんとこも最近更新ないし
くまねこ堂さんは休暇だしでその間隙をついて一時3位になる。
すんません、こんなブログで。

南天堂さん好調のようですね。一時出品停止してましたが
きっと梱包が注文に追いつかなかったんでしょう。
売上げ1日160ですか、すごいですね。そりゃあ梱包もパンクするな。
まとめ買いに驚いているようですが弱小のうちでも結構ありますよ。
同じ作者を2冊、3冊は日常茶飯事です。最高で11冊まとめ買いってのがありました。
けっこう梱包に悩みます。

だらだら書いておりますが要するにネタがないんですよ。
あ、そうだ。ラブホのライター集めるの結構好きです。
行くとたいていは持って帰ります。

つーわけで右足も痛むんでさっさと寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

リンクさせていただきました

こんにちは
何時も楽しく読ませていただいています。
少しずつ、ブログの使い方がわかってきたので、お気に入りにリンクさせていただきました。
今後も、色々なネタでの更新を期待していますね。
よろしくお願いします。

よく忘れ物するのにライターだけは持って帰るわたしです(・∀・)

手術したとこって雨が降る前湿度とか上がると色変わったり変に痛くなりません?

>sedorilifeさん
コメントありがとうございます。
当方へのリンクは好きに張っていただいて構いません。
だらだら更新予定ですのでまた遊びに来てください。

>ひなこさん
ライター持って帰るのは基本です。
あまり行き過ぎると収拾がつかなくなるので注意が必要です
骨折したとこは手術はしてないんですが、骨がくっついた今でも
湿度が高いと痛みますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/281-b6e90598

 

