スポンサーサイト

 
 

移籍

出向・移籍の研究 出向・移籍の研究
高島 良一 (2003/10)
信山社出版

この商品の詳細を見る


週末ですな。二日酔いも無く気分良く眼が覚める。
スポクラへ行った後、近所へ仕入れ。
BOにいくもののいまいち不発。足代に回転本を数冊拾っていく。
新しい分野に挑戦してみようってことでCDにチャレンジ。
中古のDVDとかCDを扱っている某ショップへ。
DVDボックスでよさげなのを仕入れた後にCDコーナーへ。
うーん、さっぱりわからん。普段音楽もあんまり聴かないので当然。
ふと見るとマキシを50円で投げ売っているコーナーがある。
始めのうちはピコっていたがだんだんめんどくさくなる。
途中からは適当にかごに入れる。小心者なので大した量は買えず。
もう少し勉強してからまた来よう。

オンディさんも書いてましたが、ランキングが以前より活気がなくなってきたね。
撤退する人が相次いで、あやしげさんでとどめをさされた感じ。
ランキング参加やブログへのモチベーションもだいぶ落ちております。
以前よりもチェックするブログも減ったなー。

せどりグループへの参加もちょっと考えましたが、どうなんですかね?
入ればきっと役立つ情報を得ることはできるとは思ってるんですが。
アクセス解析をみると、うちはせどりグループの人にも読んでもらってるみたいですね。
入会申請とか管理権限とか承認待ちとかいろいろあるそうで、
詳しいシステムはよくわかりませんがなんだかめんどくさそうだし。
そもそもせどグのとある人をクズと言ったような人間ですから。
そのことを謝る気も取り消す気もないです。
たぶん毒吐いて敵をいっぱい作りそうな気もします。
せどグの方、よかったら「おめーなんか入ってくんな」とか
ありえないとは思いますが「大歓迎ですよ」とかコメントのひとつでも
残していってください。

明日も休み。梱包材が少ないんでホームセンターにでも行って来ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま3位。しゃちょさんには抜かれませんよ
スポンサーサイト
 
 

コメント

大歓迎ですよ

せどグの管理権限ユーザーのかぴぱら堂です。
せどグもちょっと停滞期という感じ(自分が貢献してないのを棚に上げてですが)なので、期待に添えるような情報が得られるかどうかは微妙なところです。しかしながら今日の私があるのは、せどグで得た情報と人脈のおかげなので、入って損はしないと思いますよ。別に仲良しクラブではありませんから、某氏に謝る必要はないし、毒も思い切り吐いてもらってかまいません。

人気ブログランキングも(これまた自分の怠慢をを棚に上げてですが)大型新人の登場を望みたいところです。良質なブログは積極的にクリックしているのですが、なかなか10位以内に上がってもらえません。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。

●「おめーなんか入ってくんな!」byせどりちゃん…あ、違った(笑)。せどりちゃんは懐のお深い方ですから全然大丈夫ですよ(笑)。
●自分もせどグ加入時は慎重で、最初はトロイの木馬を送り込んで様子を見たりしていましたし(笑)。
●当方もせどグ内では完全に浮いているので全然大丈夫ですよ(笑)。楽しみにしています。

暖かいコメントありがとうございます。
というわけで入ってみましたのでよろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/283-bddd3585

佐川で発送

250円→3900円 先日、文庫本250円均一セールをやっていたときに、何気なく値段を調べたら・・・ 「当たり~!」 と言った感じで、せどった本です。 人間という動物は(いえ、私のことですけれどね♪)、一度良い思いをすると、それが脳の中に記憶されて、次も良いことがあ

[続きを読む]

 

