スポンサーサイト

 
 

コンポ

SONY パーソナルコンポーネントシステム CMT-A50 SONY パーソナルコンポーネントシステム CMT-A50
()
ソニー

この商品の詳細を見る


これ買いました。アマで買おうと思ったけど安かったので楽天で。
今使ってるミニコンポ。CDが読み取れなかったり
音が大きくなったり小さくなったりするんでそろそろ限界。
CD聞ければいいんでこれで十分。
MDなんてもってないし。DVDに編集なんて俺がやるとはとても思えない。

梱包材が残り少ないのでホームセンターへ買いに行く。
いつものごとくセロテープをあるだけ買い占める迷惑な客。
テープとビニール袋と封筒買って7000円ですか・・・・

自転車も欲しかったんで見に行く。以前は原チャリだったんですが
駅近くに引っ越したんで不要になる。
折りたたみチャリで安くていいのがあったんで買おうかと思ったが
今は防犯登録義務化してるのね。500円もかかりやがる。
こんなもの登録したところでなんのメリットも無い。
メリットの無いことには金は払わない。
その500円が俺にとってどんなメリットがあるか説明せよ。500字以内で。
つーわけでチャリはアマで買うことにした。

南天堂さんはきっちり在庫管理されているようですね。
あれだけあれば当たり前ですが。
うちは在庫も800くらいになった今でもSKUはつけたことがありません。
めんどくさいから。在庫管理も特にしてません。
買ってきた順になんとなく並んでいるだけです。
売れたときは出品ID見て本探します。今のところ何とかなってます。
1年超えてIDかぶったら・・・そのとき考えます。

アキタンがなかなかいいキャラで面白かったです。おしまい

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

防犯登録

防犯登録は夜のチャリの職質切り抜けるのに必須ですよ。してれば大威張りで「だから俺のだって言っただろ!」と警官罵倒して速攻でおさらばできますが、してなかったら夜間にどう自分のチャリだと証明するのか想像もつきません。悔しいけどお守りだと思ってやっといた方がいいよ。拘束時間30分もしないで元取れるでしょ。

珍さんばっかり酷使せずに更新してくださいYO(・∀・)!!
新たに焦らしプレイを取り入れるつもりですか(`ε´)

>RTさん
職質ですか。盲点でした。くやしいけど500円払ったほうがいいですね

>ひなこさん
ちょっと放置プレイしてみました。この年になると60分で連射はきついです。
女せどらーストーカー楽しみにしております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/284-13b27e8d

 

