スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

すみません

謝罪します 謝罪します
八尾 恵 (2002/06)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

すみません、久々の更新となります。
更新ないにも関わらずクリックしてくれた方、ありがとうございます。
ブログに対してのモチベーションが低下してまして、
せどりはじめて1周年を機にこのブログも辞めようかとも思ったんですが
たくさんの方に見に来ていただいているのでもう少し続けてみることにします。
ただ、更新ペースは若干落ちると思います。

異動して3日。とあるソフトを使いたいのだがうちの会社の場合
パソコンに新たなソフトをインストールする場合、手続きが異常に煩雑。
3日間放置プレイを食らってやること無し男くん状態。
そこらに落ちてたテキストを読んでだらだらと仕事の振りだけする。
ま、これで給料いただけるんですから良い会社です。

月曜は骨折以来久々にスカッシュ復帰。
右足は若干不安だがなんとかなる。無理ができない分無駄な動きが減り
前よりよくなったねとコーチに褒められる。ちょっとうれしい。
ただ久々のスカッシュで怒涛の筋肉痛に悩まされましたね。
そのうち慣れるでしょ、きっと。

こんな時間なのでいい加減寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位。しゃちょさんに抜かれました
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/285-fc56efe9

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。