スポンサーサイト

 
 

ですます調

ほんとうの敬語 ほんとうの敬語
萩野 貞樹 (2005/04/16)
PHP研究所

この商品の詳細を見る


金曜です。ワールドカップも開幕です。
そんなことは関係無しに仕入れ行きました。
Jリーグは好きだけどワールドカップはそうでもない珍しいファンです。
久々に13000円のDVD-BOX仕入れました。
売れるかどうか知りません。
不良在庫になる気がしないでもありません。

ここまで書いて気付きました。
今日は全部です・ます調です。
酔ってるからです。
無礼講です。

ダンボールのままほったらかしのミニコンポ、明日こそ開けます。
洗濯もします。
夜は結婚式の二次会です。
披露宴に呼ばずに二次会だけ呼ぶお前は偉いです。
つーわけで寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位。ま、しゃーない
スポンサーサイト
 
 

コメント

マターリさん!!

はじめまして、シゲと申します。

僕は片手間せどらーです。
せどり仲間を探しにネットを徘徊しています。

>久々に13000円のDVD-BOX仕入れました。

凄いですね♪
そこまで投資したことないです。

今後も勉強させてくださいね♪

応援して帰ります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/287-a3b009d0

 

