
 
 

酔っ払いのあしらい方

今日もBARで飲んで、完全に酔っ払いの俺です。
飲み代稼ぐためにせどりやってるんです。
我ながら有意義な金の使い方だと
完全に勘違い。今日の売り上げより飲み代の方がはるかに上回る。
そんなことは気にしない。明日またせどってくれば良いんです。

今日の仕入れ、またもや新規開拓のBO。車で約30分。
お前の近所にはどれだけBOがあるんだ?
最近得意の雑誌コーナー。
どの店も回転が鈍いので新規開拓に頼ってしまう。
気分は焼畑農業。
焼畑農業なんて理系には縁遠い四字熟語が出るあたりはまだまだ意識は
はっきりしてます。はっきりしてると言いながらさっきからタイプミスの連続。
ブログ書きが進みやしません。

1冊仕入れた別冊宝島。よくよく見るとマーカーだらけ。
さすがにこれは「良い」では出品できないな。「可」で出品するか。
めんどーだからBOに売っちゃうか。悩みどころです。

今日のBAR。隣のお客さんとJリーグ創世記の話で大盛り上がり。
横浜フリューゲルスのエドゥーのハーフライン付近からの
フリーキックの話を語れる人がいるとは思いませんでした。
ハーフラインからのフリーキック。相手のエスパルスが3枚の壁を作る。
この段階でありえない話です。ところがそれを決めちゃうエドゥー。
もうありえません。

こんな酔っ払いでもブログを更新しちゃう俺もありえません。
なんだなんだ今日のしょぼい売り上げは。世間は3連休だから仕方ないか。
と言いつつ、BARで飲んでる間に4冊も売れている。
梱包はめんどーだから明日します。
めんどーなことは先送り。そんな人生歩んでます。

けろ&けろ夫人 愛のせどり日記
当ブログとは程遠いほのぼの感が漂います。
読んでるだけで癒されちゃうブログです。
新たにリンク張ってもらいました。ありがとうございます。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:3冊、1664円
送料:メール便580円
仕入れ:8冊、1075円
出品数:233冊


【売れた本】
105→588
家出人Missing Personの捜し方―日本初の家出人捜索マニュアル アイ・アイ・ファイルシリーズ
ノーイメージ

購入者の家庭環境を心配せずにはいられないこの1冊。
まあ、売れれば良いんです。細かいことは気にしない。
しかし、こんな本まで売れちゃうアマゾン。ほんとにすごいや
 
 

コメント

酔っ払いですが。

Barで酔っ払うのは、当たり前。
自分の店で酔っ払うようになると非常識。

日々非常識に拍車のかかるperoです。
営業ほったらかして呑みに行ったりしてしまう、バーテンだったりします。
酔っ払ったまんま、酒臭い息を撒き散らしながら、開店からBO攻めたりするせどりさんであったりします。
3○才にも拘らず、二十歳のおねぇちゃん・・・だったりします。



はじめましてで、こんなコメント多謝!

コメントどうもです

コメントありがとうございます。
行きつけのBARのバーテンの女の子も
よく酔っ払ってます。
回転からの単C棚総なめはせどりのきほんです。
おれも二十歳のおねえちゃんは当然好きですよ。
また遊びに来てくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/29-f6639a51

 

