スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

カモ

アヒルと鴨のコインロッカー アヒルと鴨のコインロッカー
伊坂 幸太郎 (2003/11/20)
東京創元社

この商品の詳細を見る


古書組合、古書組合、もひとつおまけに古書組合。
と書いてみるテスト。
ったく、どうしようもねーネタで引っ張りやがって。
見ちゃうあたりが俺も完全にカモだな。

最近流行のBOで仕入れができなくなったらでネタ書きます。
そんなもん考えるだけ無駄です。考えてる暇あったらBO行ってピコります。
宝くじで3億円あたったらどうしようとか考えるより時間の無駄です。
仕入れができなくなったらそのとき考えればいいんです。
4行で終わっちゃいました。もう少し引っ張るべきでした。
続きは次回にとか。

つーか、今日は朝からなぜか腰痛なんですよ。座ってるだけでつらい。
仕入れなんて行ってる場合じゃないんですよ。アンメルツ塗り捲って静養。
梱包もパス。発送もパス。昨日もサボったけど良いんです。
2営業日さえ守れば。どうせ安い本ばっかです。

Tシャツいいな。「転売屋」とデカデカ書いたのあったら買うな絶対。
アキタンとこで作んない?一部のせどらー買うと思うよ。保証はしないけど。
腰痛いんでさっさと寝ます

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/291-301378d9

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。