スポンサーサイト

 
 

組合

名探偵ホームズ赤毛組合 名探偵ホームズ赤毛組合
若菜 等、Ki 他 (1996/05)
講談社

この商品の詳細を見る


本日は遠征3店舗、俺にしては仕入れ頑張りました。
出品もしてないくせに売れた気になって飲みに行きました。
最近、儲けを全部飲みに使ってる気がします。
最近じゃなくて昔からだってことに気付きました。
なんかのはずみでたまたま儲かっちゃうと、「俺こんなに飲めないよ」
と、間違った方向に悩みます。
飲み代欲しくてせどりやってます。全部飲めれば本望です。

ひっそりさんまでズバっときっちゃって包囲網が出来上がってますね。
古書組合のこと良く知りませんがそんなに簡単には入れないでしょ、きっと。
せどりで生活できるほど才能ないんで、きっと組合は
遠い彼方の話のままで終わるかと思います。

一応これでもエンジニアの端くれ。
転職のエージェントにもまだ登録だけしている。
一時期より数は減ったが、今でも会社受けてみないかという話は
たまに頂く。ありがたいことであります。
とりあえず当面の生活は何とかなるはず。

えーと、ひっそりさんへの私信。
すみません、直メさせていただきました。
ここに晒してるアドから送ればよかったんですが、ついうっかり
いつも使ってるメアドから送ってしまいました。
迷惑メールと勘違いされてゴミ箱に入れないで下さい。
ご検討頂ければ幸いでございます。

明日は午前中にヤマトの集荷です。頑張って起きます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/292-16d37608

 

