スポンサーサイト

 
 

マイアミ

マイアミ・バイス シーズン2 コンプリート DVD-BOX マイアミ・バイス シーズン2 コンプリート DVD-BOX
ドン・ジョンソン (2006/08/25)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


出品しなきゃ売れない罠。でももう少し考えた方が良いと思うよ。
中級セミナーとか言ってる場合じゃないと思うよ。
以上、独り言でした。

引き分けですか。厳しいね。次勝ちが最低条件でしょ。
マイアミの奇跡を再び期待しましょう。
あの時のメンバーで残ってんの川口と中田くらい?
次は朝4時からですか、かなりきついですな。
それよりちゃんと衛星放送で日本戦中継してください。
松木とセルジオやかましいです。いちいち絶叫しないで下さい。
うるさいです。静かに観戦させてください。
俺はNHKの実況が好きなんです。

そんなことより晴れてください。洗濯物干せません。
在庫が一杯あるんでさすがに部屋干しはできません。
あきらめてコインランドリー行きました。
うちの近所、コインランドリーが全然無いです。
ヤマトの集荷のお姉さんに聞いても「無いですねー」と
言われちゃうくらい無いです。
となりの駅のそばにくそちっこいのが1軒ありました。
クルマで30分も探しちゃいました。

サッカー見るんでおしまい

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

お初です~♪

初めまして♪いつも読ませていただいてます(  ̄ー ̄)*キラン
ところで、マターリさんは鳥肌実お好きですか?w
関係なかったらゴメンナサイ(´・ω:;.:...

はじめまして、コメントありがとうございます。
えーと、女性の人肌は大好きですが鳥肌実ってなんでしょうか?
ちょっとわかりません。ごめんなさい

私も男性の人肌は好きですが(・∀・)

・・すみません、やはり私の先走り汁だったようで(;`∀´)
なんだか文章が似ていたのでw

鳥肌実とは、似非右翼を名乗るピン芸人(?)さんですw密かに人気で、映画にも出てたりします。
公式貼っておきます・・・お暇な時にでも・・・(遠慮気味)
http://www.torihada.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/293-d7ae3a66

 

