スポンサーサイト

 
 

血の海

血の海 血の海
笹沢 左保 (1990/08)
角川書店

この商品の詳細を見る


人当たりが悪そうで怖そうな俺です。
Wさんの方が怖いと思います。
でもいちばん怖いのは間違いなくHさんです。
Hさんがはてなのブログで本当によかった。
人気ブログランキングが血の海になるところでした。

平日の朝5時に注文して10時にキャンセルメールして
13時に返事がないと文句のメールうったお前。うるせえ
こっちは昼間は仕事してんだよ。24時間パソコンの前に
いるわけじゃねえんだ。
個人丸出しの屋号なんだからちょっとは頭使え。
直接本人に言えないへたれなのでここに書いてみました。
昔みたいにキャンセルは客同士で勝手に決めてくれっていう
アマ規約だったら間違いなくキャンセル拒否して商品送りつけましたね。

ワールドカップが始まってすでに2回寝坊しました。
さすがにこれ以上できません。
日本ーブラジル戦の日は確信犯で寝坊の予定が狂いました。
勝負どころを前に交代カードを全部使ってしまった監督の気分です。

スカッシュで疲れたんでそろそろ寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/294-df58c7e5

ちびまる子ちゃんの四字熟語教室 (満点ゲッ

 4字熟語はPCではNETにたくさんありましてでも、まるちゃんがあまりにかわいいので理由なく手してしまった。案外ためになります。毎日一個でも、かさなれば沢山の熟語がわかりはーはーはーーん ぜひ一読推薦するまるこであった。漢字だらけで難しい四字熟語がちびまる子

[続きを読む]

 

