スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

冊子小包

おくのほそ道・去来抄 三冊子 おくのほそ道・去来抄 三冊子
(1995/10)
朋友出版

この商品の詳細を見る


せどりをはじめて約1年。3000前後発送したはずですが
今日はじめて冊子小包を使いました。
いままでメール便と宅急便で事足りてきましたし
特に必要も無かったので。
が、今日売れたのはけっこう分厚い本。余裕で2cmオーバー。
いつもの営業所は顔なじみなので受け取ってはくれるだろうが
規格外で返品されても文句言えないレベル。
最近厚みに厳しいよとSDさんも言っていたのでやむを得ず。
コンビニで切手買ってポスト入れるだけなのだが、封筒に穴あけたり
冊子小包と書いたりするのが面倒。

そんなことより、16日に保留になってそのまま再出品もせずに
放置しておいた本がなんで今日になって売れるんだよ。わけわからん。
再出品さぼっておいてよかったよ、ほんとに。

ワールドカップが俺の睡眠時間を奪っていきます。
仕事中も眠いです。仕入れも全然集中力ありません。
明日は間違っても寝坊できないんですがそんなことは関係ないです。
サッカー見ます。

今流行のブックオフのせどらー対策について書こうかと思いましたが
長くなるのでまた今度。今度がいつだかは知りません。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

こうなってます。
http://aws.typepad.com/marketplace_jp/2006/06/post_3.html

情報ありがとうございます。
初めて知りました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/295-c4796dda

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。