スポンサーサイト

 
 

適当

適当論 適当論
高田 純次 (2006/03/16)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る


Wさんが迫ってきました。怖いです。
俺もやろうか。続きの前にランキング戦法。
めんどーだからいいや。

1冊650gくらいの雑誌が4冊まとめて売れる。
メール便をほぼ定価で送ってる俺としてはどう送るか迷うところ。
2・2に分けても重量オーバーで断られる。
以前なら4つまとめて宅急便なのだが昨日覚えた冊子小包をまたも使う。
590円の切手をコンビニで買ってポストへ入れる。
2kgの雑誌持ってポストまで行くのめんどくせーな。
しかもポストになかなか入んねーでやんの。

相当な数のBOに言ってる俺ですがいまだに業者に間違われたことありません。
ホームのBOとかは特にない俺。ひとつの店には通わないからですかね。
同じ店は行っても1ヶ月に3回。
基本的には焼畑農業みたいな仕入れしてますから。
たまにかなり痛いバイト君もいますが、頼みもしないのにクルマまで運んでくれる
バイト君もいるし、まあ生暖かく見守りましょう。
大事な仕入先の店員ですから。

マナー悪いせどらーには切れたことありますけど。
平置きの本の上にカゴ置くバカ。遠慮なく切れます。
「何考えてんだボケ」とはっきり言います。
BOにとっては大事な商品だし、こっちとしても大事な仕入れ品。
それを傷つけるような行為は許せんわけで。

サッカー見ながらブログ更新するといつも以上に文章にまとまりがなくなることに
気がついてはいますが気にしません。良いんです、適当で。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/296-966ce147

 

