
 
 

コンビニ

ザ・コンビニ4 ~あの町を独占せよ~ ザ・コンビニ4 ~あの町を独占せよ~
PlayStation2 (2006/04/27)
ハムスター

この商品の詳細を見る


せどりとは全然関係ない仕事の愚痴を書く。
なぜその仕事を俺にやらす??
あんたの支配下にある子会社には俺よりふさわしい人材一杯いるだろ。
俺の5年のキャリアはまるで無視ですか??
5年間出し続けて異動先に根回しまでしてある異動希望は無視ですか??
残業なんかしませんよ。懲戒ぎりぎりまで欠勤しますよ。
成果は期待しないなんていわれたらほんとにアウトプットゼロにしますよ。
以上、愚痴終了。

うちの近く徒歩2分くらいのところにコンビニが2軒ある。
うち1軒が最近切手などの扱いを始めて実に便利。
冊子小包やエクスパックなんかをぼちぼち使わせてもらう。
郵便局の開いている時間に行くなんて不可能ですから
今までは分厚い本も無理矢理メール便で送ったり高いの承知で宅急便
使ったりしてましたので。

が、このコンビニは郵便関係以外は基本的には使わない。
なぜならもう1軒のコンビニにかわいくて胸が大きい女の子がいるから。
やばいですよ、意味無くコンビニ行ってますよ。
夕食がコンビニ弁当の割合が増えましたよ。
30過ぎたおっさんがなにやってるんだか

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
 
 

コメント

はじめまして。
「だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ」を運営しております、のっきーと申します。とつぜん訪問して申し訳御座いませんが、もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

ノウハウのアフィがある時点でアウトです。

左様でございますか。
信頼できる方のノウハウしか載せていないのですが・・・。
人それぞれ考えがありますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/303-ad88c96b

 

