スポンサーサイト

 
 

メンタル

メンタル三兄弟の恋 メンタル三兄弟の恋
シティボーイズ、 他 (2005/11/02)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


家庭は温かかったかなー。もう家でて長いんでだいぶ忘れてますが
まあ大学院まで出してもらったし今でも年に数回帰れば
普通に飯食わしてくれますし、いい家庭だと思います。
酒飲んで誠実に謝れば和解できないなんてことはないなんて、
そこまでおめでたい発想は持ってませんね。
俺自身、今までの人生の中で許せない奴は何人もいますし。
多分一生許さないと思います。

このブログ、けっこういろんなこと書いてます。
ひとをめたくそに罵倒したこともありますし、
許せないことは許せないと言います。
そういうキャラなんで今後もきっと変わらないと思います。
せどりに役立つ情報がなにひとつない当ブログがランキング上位に
いさせてもらってるのは、その辺を支持頂いていると
一人で勝手に解釈しています。
そんな俺ですが、ケガ・病気関連だけは絶対に馬鹿にしません。

うちの職場でもメンタル系の病気になる方が結構います。
縁があってそういう方の相談を何人かうけたことがあります。
皆、本当につらそうです。いまにも自殺しそうな方もいました。
夜寝てもすぐに目が覚めてしう、朝会社に行くのが怖い、
会社についてメールを開くのが怖いと訴える方もいました。
すこし前まで笑って仕事していた方がいつの間にか笑顔が消えてしまうんです。
笑顔どころか顔から感情が一切消えてしまうんです。

メンタル系の病気の方とクズを一緒にしないで下さい。
メンタル系の病気の方をバカにする人を俺は許しません。
そんなひととは酒飲みません。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/307-130fc2d8

 

