スポンサーサイト

 
 

波乱万丈

波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX 波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX
チ・ジニ (2006/05/26)
竹書房

この商品の詳細を見る


今日はだらりんこでせどりはお休み。
ヤマトのお姉さんにメール便持って行ってもらっただけ。
昼に起きて発送してまた寝て夕方おきてあとはだらりんこしてます。

まあ波乱万丈な1日でしたね。
しゃちょさんとこにもいろいろあるようですね。
人気ブログの宿命ですよ。
アマのシステムわかってない人はほっといて良いんじゃないでしょうか。
今はまだ上場企業じゃないんですから決算を公表する義務も無いですし。

またもやブラウマイスターに戻してみました。
やっぱうまいです。
つまみはあいかわらずベビスターラーメンです。

最近、クルマのミッションが非常にやばい状態です。
そろそろ買い替え時なのかも知れません。
車高は低い方が良いというかなり間違った考えの持ち主としては
買う車に迷うとこです。
べたべたに車高落としたY33とかダメでしょうか。

酔っ払って更新もかんがえものだなと考える今日この頃。
考えるだけできっと治らない。

>シークレットでコメントいただいた方への私信
コメントの誠意は痛いほど伝わっておりますので泣かないで下さい。
あなたはなにも悪くありません。軽率でもなんでもありません。
こういうブログですのでいろいろ言われるのは当然です。
いいこと悪いこといろいろ言われるのも勲章だと思ってます。
よかったら今度デートでもしますか?(笑)

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/309-2e534c7b

 

