
 
 

ビデオ

お気に入りVIDEOをプロデュース!Premiere Elements2.0 お気に入りVIDEOをプロデュース!Premiere Elements2.0
大野 恵太 (2006/02)
エスシーシー

この商品の詳細を見る


たまにはビデオも仕入れてみる。
出品時に一応中身をチェック。なんにもラベルが無いテープが入ってる。
再生してみるとなんだかよくわからん番組が録画されてる。
しかも録画を10回くらい重ねたような最悪の画質で。
前の持ち主がBOに売るときにテープ入れ間違えたに違いない。
250→2000くらいのビデオだったがこれじゃ売れない。
ソッコーでBOに電話。どうなっとんじゃと。
週一で仕入れに行くお店。着払いで発送したりするのもめんどー。
来週返品に行くからそのとき金返してねってことでめでたく決着。

やっぱ出品時のチェックは大事だね。
中身もチェックせずに出品してるCDあるけど大丈夫かな。
かといっていまさらどれをチェックしたかもわからないので
どうしようもない。
全部チェックすればいいんだがそんなことはしない。

仕入れに行こうとクルマに向かうといつもの猫がいる。
ちょっと遊んであげるものの、行かないでよという目をして俺を見る。
そんな目で見るなよ。仕入れにいけないじゃん。

やっぱりワインにはチーズが一番合うね。
飲んでばっかじゃ太るから明日はスポクラ行こうと誓って寝る。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま3位
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/311-d8589d51

 

