スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

会社

僕はこうやって11回転職に成功した 僕はこうやって11回転職に成功した
山崎 元 (2002/05/28)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


スポクラ行こうと思ったもののあっさりとワイン飲みつつ
のんべんだらりんと更新しております。
つまみもないんですがコンビニ行くのもめんどーなので
ひたすら飲むだけ。
窓は開けてあるんですが今日は猫は来ないようです。
まあ雨だしね。どっかで雨宿りしてるんでしょう。

この在庫数で1週間価格調整をサボる。
その割には売れてるね。かろうじて1%を超える。
平日なもんでこれくらいの数でちょうどいいよ。
さっき価格調整ちまちまやって最安値にぶち込みましたから
明日はどかっと売れてくれるはず。

9月から出向のはずが8月からになりそう。
この会社にいられるのもあと少しですな。
次の会社、忙しいのかなー。
まあ忙しいってことは幸せなことだとは思うんですがね。
こんどの会社でのべ6社目ですか、俺の人生で。

学生時代バイト契約で働いていた1社目は銀座のど真ん中。
午前中働いた時給は昼飯で吹っ飛ぶという素晴らしい環境。
耐えられないんで毎日コンビニ弁当食ってましたね。
あの頃で味覚がダメになっちゃいましたね。
社員にならないかって誘いあったけど断りました。
受けておけば人生変わったのかななんてよっぱらいつつ考えて
今日も夜はふけていく。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/312-b16fa41b

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。