スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

経験値

ひと夏の経験値―ファイナル・セーラー・クエスト ひと夏の経験値―ファイナル・セーラー・クエスト
火浦 功 (1995/03)
アスペクト

この商品の詳細を見る


やべ、プレミアムモルツは美味いぞ。
最近すっかり飲んだくれております。
週末はスポクラ行ってますがたぶん焼け石に水です。

仕事をさっさと上がって仕入れに行く。
今日は小型店。単行本はあんまり期待できないが
DVDの値付けがかなり適当な店なんでたまにのぞいてみる。
行って見ると単Cに先客せどらー3人。夫婦せどらー1組と若いあんちゃん。
若いあんちゃんは全頭検査の真っ最中。殺気だっててちょっと怖い。
夫婦せどらーは息がぴったり。奥さんが本を選びISBNを読み上げる。
旦那がピコる。ピコった結果が出るまでの数秒で
奥さんが本の書き込みをチェック。素晴らしい連携。

単Cをあきらめて雑誌コーナーへ行く。
950円のとある専門書。最安値が27000円。ヨヤチュー4000円。
迷わずお買い上げ。ランキングはかなり低い。
出品時にヨヤチューにぶち込むか悩む。
となりで完全にくつろいでいる猫にまで問いかける。
つーか猫が俺の部屋を完全に我が家のごとくくつろぐんですよ。
俺が追い払えないのを完全に見抜かれてる。頭良いなお前。
で、結局金に目がくらみ27000円で出品。

この結果がどうなるかは知らない。つーか酔っ払いにはどっちでもいい。
どっちに転んでもひとつ経験値が上がるんで良いことにする。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/313-11132a8d

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。