
 
 

カーナビ

カーナビカーオーディオ徹底ガイド (Vol.23(2005-2006)) カーナビカーオーディオ徹底ガイド (Vol.23(2005-2006))
(2005/11)
モーターマガジン社

この商品の詳細を見る


強い意志を持って今日は休肝日とする。
昨日書いた俺用メモを眺めてみる。
スポクラ、ちゃんと行きました。
リストラ、ついさっき終わりました。値段順に並べて下位100個を
ばっさばっさを切り落とす。100個もあっても出品総額は
限りなく低い。1円でも売れれば仕入れの元くらいは取れるが
手間を考えるとやっぱりリストラ。
クルマのオイル交換、行きましたよ。エンジンのオイルパンのガスケット
腐ってやがって下回りオイルまみれですよ。
部品発注して修理です。また金が飛んでいきます。
空気圧、明日やります。

カー用品屋にワイパーを買いに行く。今のゴムいつから使ってるのか
さっぱり記憶に無いくらい古い。ほとんどワイパーの昨日を果たしていない。
替えのゴムを持って、せっかくだからを店内をぐるっと一回り。
カーナビコーナー。うーん、やっぱナビ欲しいね。
数年前にも一度検討したことがあったのだが、うちのクルマ
ちょっと構造が特殊でオンダッシュナビしか付けられないってことで諦めた。
やっぱりインダッシュが良い。
店員といろいろはなしていると今ならインダッシュの製品もあるとのこと。
遠征の時にはあったほうが便利だしなーとか考える。
店員にこみこみ30万でこれなんかいいですよと勧められ危うくその場で
買うとこだった。なんでワイパーのゴム買いに来て30万の買い物
しなきゃならんねん。
でもほしいなー。朝起きて気が変わってなければ買いに行こう。

いい加減こんな時間なんでもう寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/315-2bdc39d1

 

