
 
 

イクリプス

イクリプスアドバンスープラ JGTC2006 イクリプスアドバンスープラ JGTC2006
(2006/06/03)
シー・シーピー

この商品の詳細を見る


昼前にヤマトの集荷のチャイムで起こされる。
完全な寝起きで応対。いやな顔ひとつせずにメール便持って行ってくれる。
分厚い辞書が1冊あったのでメール便は諦め冊子小包。
コンビニで切手買って封筒に貼ってポストにぶち込もうとすると
分厚すぎてポストに入らん。本局まで持って行くのめんどくせーな。
鉄板で渋滞してるから往復で1時間くらいかかるんだよね。
宅急便で送ろうか。封筒に貼った切手もったいないな。
なんて考えていると郵便局の集配のクルマが通りかかる。
クルマ止めて集配のおっちゃんに持って行って貰う。運が良いね。

朝起きても気が変わってなかったのでカーナビを買おうと思う。
高い買い物なんでネットでもいろいろと調べたりする。
昨日の店員はパナのカーナビ勧めてくれたがいまいち
機能的に気に入らない。いろいろ調べるとイクリプスのやつが
良いってことになる。

で、クルマ用品店へ。23万ね。もっと安い店があるかも
ってことでいろいろ回ってみる。25万、25万、27万・・・
仕入れは3店舗が限界でもこんなんだと何店でも回れたりする。
結局始めの店がいちばん安いじゃん。
途中関係ない部品とか見て回ったりしていたら日が暮れちゃったよ。
今から行っても今日中の取り付け無理だね。また今度。

今度の時には気が変わってるかもしれない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/316-16239759

 

