スポンサーサイト

 
 

うれしい

うれしい!おいしい!贈るお菓子 うれしい!おいしい!贈るお菓子
加藤 千恵 (2000/11)
講談社

この商品の詳細を見る


今日はとてもうれしいことがあった。
このブログがまだランキングの2ページ目で細々とやっていた頃から
仲良くしていただいたD30さんが復活したのである。
うちのせどりスタイルに最も影響を与えた方。
ブログ更新が途絶えた後も永久不滅リンクとしてリンク集の1番上に
残しておいた甲斐があったというものです。

資格試験の勉強でお忙しいD30さんのためにうちの半年ダイジェストを書いてみる。
昨年11月頃はクソ狭い部屋に住んでおりまして在庫スペースが限られてる。
在庫200をぐるぐる回転させておりましたが昨年のクリスマスイブに引越し。
念願の2DK。1部屋は寝室兼在庫部屋にしております。
現在の在庫は800弱。まだまだスペースには余裕あります。

長らく回転屋でやってきましたが、最近はちょっと方針転換期。
1ヶ月に500近く売るとリーマンせどらーは死んでしまうということに
気がつきました。
相変わらず売上げの中心は文庫と単Cですが、最近は
DVD、CD、ビデオ、雑誌と広く浅くやっております。
ちょっとは単価が上がってきたかななんて思っております。
D30さんの影響で最近は万越えのDVD-BOXなんかも平気で仕入れます。

あと、私生活では2月に右足を骨折しまして1ヶ月仕入れができない
事態になりました。2月あたりの過去ログは完全に
せどりブログではなく病弱日記となっておりますので
すごーく暇なときにでもお読みくださいませ。

完全に私信となってしまった本日のブログ。
それほどうれしいってことであります。
明日も仕事だ、さっさと寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

色々あった7ヶ月ですねえ

わざわざ、ダイジェスト版を書いてくださりありがとうございます。
在庫は800弱ですか、うちと同じくらいですね。
ただ、うちの在庫は7ヶ月の放置プレイを耐えてきたクソ在庫しか残ってませんが(笑)
値下げもしてませんし、いまだに「ルールズオンラインデート編」を5冊ほど抱えていたりします(苦笑)
僕も明日は、お勉強なので早く寝ます。それでは。

同じ在庫数でも単価がかなり違いますよ。
うちには万超えの商品は数えるほどしかありませんから
早寝して勉強頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/318-5acac708

 

