
 
 

ビデオ

SONY スゴ録 BSアナログ内蔵 VHSビデオ一体型 HDD160GB  RDR-VH85 SONY スゴ録 BSアナログ内蔵 VHSビデオ一体型 HDD160GB RDR-VH85
(2006/02/21)
ソニー

この商品の詳細を見る


壊滅的に売れておりません。本日障害があったようですが
うちにはなんの影響もありません。3冊のみ、最高値が207円ですから。
で、仕入れに行く。見事に何も無いですな。
ガス代の文庫本をかろうじて拾う。

最近なんとなく力を入れているビデオコーナーへと向かう。
回転は遅いですがDVD化されてないものなどまだまだ売れるものも多い。
欠点は場所を食うことですな。あっという間にカラーBOXいっぱい。

同じ人が売ったと思われるF1のビデオを5本発見。
サーチもせずにお買い上げ。純粋に俺が見たいから。
家に帰って出品してみると1個を除き在庫切れ競合なし。
定価の数倍をつけて出品しておく。
売れればもうけもの。売れなくても俺が見れれば満足。
これだけマニアックなF1のビデオ、日本中に見たい人はそうはいない。
けれどもゼロではないはず。数少ないひとりが買ってくれればそれでいい。

そんな思いでつけた俺様価格。売れる自信はあまりない。
それでもたまに売れるのがアマのすごいところ。
トラブル多いですがそれでもアマには感謝してますよ。
高い手数料取るだけのことはある。
珍しくアマを褒めたところで寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
 
 

コメント


応援クリック! (^-^*) 

また遊びにきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/319-300d7131

 

