スポンサーサイト

 
 

狭い独身寮の部屋暮らし

明日は珍しく日帰り出張。ガキの使いのようなお仕事で
1日楽できると喜んでいる仕事嫌いの俺です。

今日の夕食もいつものごとくマクドナルドの喫煙席。
いいかげん体壊すような気もするが、壊さないとわからない俺。
いつも物事は困ってから動き出すタイプ。

今日の席は壁に向かったカウンター席。
後ろの席には女3人。どうやら一人の女が彼氏と別れるか悩んでる様子。
背後の客の会話に聞き耳を立てる俺。
アバンティの常連客のよう(東京FM聞いてる人しかわからない)
どうやら彼氏が浮気をしているらしい、でも好き・・・みたいな。
あとの2人はさかんにそんな最低な男別れろと言っている。
まあ、女性としてはそういう意見なんだろう。

俺も別れた方がいいと思う。けど理由が女性とは違う。
ばれるような浮気をする奴、きっと要領わるいし気が利かない。
一緒にいてもだんだんつまんなくなると思うよ。
我ながらひどい理由。でも俺が女性から相談されたらそう答える。
こんなんだから30過ぎても独身。
本人全然気にしてない。俺はひとりでも生きていける。
きっとそうに違いない。

最近の仕入れ、雑誌を控えてる。近所のBOあらかた回って
めぼしいのは買ったというのも理由だが、
一番の理由は置く場所が無い。
次の理由がランキングのわりに売れない。
そんなわけで最近はもっぱら単C、文庫、新書の105円。
仕入れ値低くていいね。

今日もヤマトに行ってからBOで仕入れ。
帰ってきたら6冊も売れてる。ちょっとびっくり。
会社で仕事サボって価格調整したかいがあったか。
これで今月の販売数100突破。
在庫数からみると、かなりジャマイカ。
未だにジャマイカがどこにあるかは知らない。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:6冊、4199円
送料:メール便1160円
仕入れ:9冊、895円
出品数:247冊


【売れた本】
105→1188
湘南暮らし―ローカルでプチブルな海辺のスタイル
湘南暮らし

こういう表紙がきれいな本。なんとなく仕入れるの好きです。
休日は大渋滞の湘南がローカルなのかははなはだ疑問ですが
売れれば良いんです
スポンサーサイト
 
 

コメント

湘南暮らし

先週くらいに僕も売れました。
数年前藤沢に住んでいたのですが
確かに海岸沿いの大渋滞には辟易してました。
全然スローライフじゃなかったですよ(笑)
僕はマックの食いすぎで体重が10キロ増えました。。
最近見たDVDで「スーパーサイズミー」って言うのが、
1ヶ月マックを食い続けるとどうなるかというドキュメントでなかなか面白かったですよ
では、また

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/32-eeaa3880

 

