
 
 

更新@旅先

蒲田行進曲 蒲田行進曲
松坂慶子 (2002/04/21)
松竹

この商品の詳細を見る


旅先のホテルから更新であります。
ビジネスホテルと名がついてるだけあります。高速LAN完備です。
あんま高速じゃないってことは内緒にしておきます。

しかしホテルの周りなんもないね。
飯食おうと思っても飲み屋街とファミマしかない。
飲み屋で飯食おうかとも思ったけど疲れてるんでパス。
ファミマのパスタで夕食を済ます。
旅先に来ても食生活は変わらない。

長時間運転なんて久しぶりだね。さすがに疲れた。
「毒」と書かれたトラックの後ろを走るとちょっと不安になります。
センターラインを踏みながら高速の右車線を走るおっさん。
お願いですからさっさと免許返上してください。

明日も同じホテル宿泊です。
朝から予定色々、元気があれば更新します。
やること無いんでビール飲んでさっさと寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
 
 

コメント

2月過去ログ

読ませていただきました。
色々あったんですねえ。
骨折、誰かがID晒し、かに君の不思議な恋愛観等々。
僕も2月は色々ありました。
ムラーノに10円パンチ(泣)、
過労で2週間の休職。
お互い、三十路。
気負わずのんびり行きましょう。

お忙しい中読んでいただきありがとうございます。
そうなんですよ、いろいろあったんですよ。
まあ、ぼちぼちやっていきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/321-8d826076

 

