スポンサーサイト

 
 

休日

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)
(2003/12/17)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


250→10000のビデオが2本同時売れ。
定価はアマに表示でないんでわかんないけど確か3000円くらいだった。
90年代の見たことも聞いたことも無いアイドルグループのビデオ。
当時は可愛かったのかもしれんが今見るとこれっぽっちも可愛くない。
在庫なし、競合なし、ランキングなしのなしなし君だったが見事に
1週間で旅立ち。プチプチでくるみエクスパックに無理矢理押し込み
ポストへポン。毎度あり。

本日はヤマトの集荷以外は予定も無く暇な休日。
長距離ドライブの疲れを癒すためにぼけぼけするつもりだったが
思いのほか元気。カーナビ買いに行くかと思い立つ。
先週見つけた店に行こうかと思ったがすぐ近所に1軒小さいカー用品店が
あったのを思い出す。買う機種は決まっているので行くのは面倒。
電話して在庫確認、値段の確認をしてみる。
なんとまあこみこみ20万だと。先週の店より全然安いじゃん。
しかも今日中に死んでも取り付けしますとの頼もしいお言葉付。

いいね、カーナビ。なんでもっとはやくつけなかったんだろう。
遠征の強い味方だね。BOたくさん登録しておこう。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま7位
スポンサーサイト
 
 

コメント

90年代アイドル

まゆ毛太そうっすねえ(笑う)
僕の想像では森高千里風なんじゃないですか、そのアイドルグループ。
しかし、マターリさんがナビ無しだったとは以外でした。

眉毛太くて髪が黒かったです。
うちのクルマ、1DINしかないんでなかなかいいカーナビ
なかったんですよ。
いい製品がでたので思い切って買ってみました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/324-a39ab63d

 

