スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

型紙

ときめく黒い服 自分でつくる甘美なシルエット S~LLサイズの実物大型紙つき ときめく黒い服 自分でつくる甘美なシルエット S~LLサイズの実物大型紙つき
渡部 サト (2005/12/16)
河出書房新社

この商品の詳細を見る


昨日1000円ちょっとで売れた洋服関係の雑誌。
表紙には型紙付ってあるんだけどそんなものはどこにもない。
仕入れ時のチェックと出品時のチェックを見事にかいくぐり
売れてしまう。つーかどんなチェックしてるんだ俺。
やばいなとは思いつつも見なかったことにして発送。
案の定、今日になってクレームが来る。
そりゃそうだ。型紙なかったら役に立たないもんな。
謝り倒して全額返金。
気にしてもしゃーない。次いこ、次。

雑誌が増えてきてカラーBOXも満タンに近づく。
文庫や単行本をリストラしたのでそのスペースを整理すれば
まだまだ入るのだが、めんどくせーな。棚増設すっかな。
カラーBOX12個にはさまれた寝室ってのもある意味すごいな。
地震が来たら絶対死ぬな。

ちょうど梱包用のビニールも少なくなってきたし
週末にカラーBOX4つ買いに行こうっと。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

昨日のコメントへの返答ありがとうございました。

ジャンルなどによって動きは違うと思うし、
経験しないと分からない事もあると思うので、やってみることにします。

ちなみに洋服作りの雑誌の場合は、型紙が付いてるかちゃんとチェックしますです。ハイ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/326-7ee691d3

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。