
 
 

柔軟

3Dアイマジック―頭脳を柔軟にし、目の筋肉をほぐす 3Dアイマジック―頭脳を柔軟にし、目の筋肉をほぐす
NUMA、MIEKO 他 (2003/07)
サニー出版

この商品の詳細を見る


本日は壊滅的に売れませんな。
薄利回転系をばっさり切ったのでこういう日もある。梱包が楽で良い。
点数は減っているが売上げ自体は大して変わらず、
つーことは単価上がってる。いい傾向です。
しばらくはこの方面で勝負していこう。
せどりの世界も日々変化。柔軟にいかなくちゃならん。

我が愛車がオイルパンガスケットの交換のために入院していきました。
オイルが漏れてる状態で京都まで行ったていうのは内緒。
ショップのおやじもすぐには壊れないよと言ってたから大丈夫。
また金が飛ぶな。この金をかせがにゃならん。
ド高めのDVD-BOX売れねーかな。

クルマが無いんで仕入れはお休み。ネットをうろうろ。
山本君どうなのかね。もともとたいした芸もった奴じゃないし。
もう復帰できないかもな。でも板尾の例もあるし田代だって1回復帰したし。
東にいたってはいまや県知事になろうか人ですからね。
なんか1年くらいで復帰してくる気がするな。

毎日波乱万丈な生活を送ってるわけじゃないんでネタが無いんですよ。
つまんなくてすんませんが今日はおしまい

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/327-f94b9b49

 

