スポンサーサイト

 
 

辞めないよ

「もうこの会社やめたい」と思ったとき読む本 「もうこの会社やめたい」と思ったとき読む本
古田 英明、縄文アソシエイツ 他 (2004/08)
大和書房

この商品の詳細を見る


とある一流企業の寮の人に売れる。みんな悩んでいるんですね。
俺は辞めませんよ、今の会社。
某地方都市で完全に腐っていた俺を中途で拾ってくれた恩はあるし
俺を必要としてくれている場所もある。
今はめぐり合わせがちょっと悪いだけ。
いいことあるよ、そのうちきっと。

気合入れてカラーBOXの中身の整理。
文庫本やら単行本をきっちりと整理したらカラーBOX2つ分空きましたね。
もうしばらく棚増設の必要なし。
せっかくカラーBOX4つ買ってきたのにどうすんべ。
しばらく放置しておくことにしよう。組むのめんどくさいし。
最近は雑誌やDVD-BOXやビデオなどスペース食う在庫が多い。
在庫スペースの2/3を雑誌が占めてたね。
単行本と文庫本の在庫、だいぶ減ったなー。最近あんまり仕入れてないしね。

現在在庫が700ちょいですがSKUをいまだにつけたことがありません。
在庫はなんとなく出品順に並んでいるのが唯一の在庫管理です。
まあ今までこれでなんとかなってきましたし、しばらく大丈夫でしょう。
そろそろ1年間在庫してるのが出始めてくるので出品IDかぶるのが
心配ではありますが。

こう雨ばっかり続くと骨折したとこが痛みます。
洗濯もできません。お願いですから晴れてください。
洗濯物を外に干したいです。
明日も休み、だらりんこと過ごす予定。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

DVDBOX

邪魔ですよね。意味無くでかいし。
うちはカラーBOX5つ、カラーコンテナ4つで管理してます。
カラーコンテナに主にDVDBOXやらくそ馬鹿でかい写真集を収納してるんですが、回転が遅いので整理する必要すらありません(涙)
SKUは日付を入れるようにしてます。
売れた時に「何ヶ月かかってんだよ!」と確認するためだけなんですが。
明日、晴れるといいですね。部屋干しは最悪ですから。

今日も雨でした。
在庫があるので部屋干しはしないでいつも
コインランドリーの乾燥機を使ってます。
DVDBOX邪魔ですね。売れればでかいんでつい仕入れますが
なかなか売れないんですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/329-ad30f468

 

