
 
 

ユーロビート

スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・スーパーGT2006 スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・スーパーGT2006
オムニバス、AAA 他 (2006/05/03)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


とりあえず、俺が欲しいからはってみた。
運転中のBGMはほぼユーロビートです。
その昔はavexのスーパーユーロビートが新しいの出るたびに買ってました。
運転中はこれでテンションあげるに限ります。

昼前にヤマトの集荷のチャイムで起こされる。
最近は日曜はヤマトのお姉ちゃんを目覚ましに使っている。
毎週完全に寝起きで対応する俺。どう思われてんだろう。
ガテン系の女性は好きだがこのお姉ちゃんはちょっと対象外。
対象外だと完全にやる気ない。

朝飯食ってどうしようかと考える。カラーBOX4つ組むか・・
めんどうだな。仕入れに行こう。なんか体が疲れてるので1軒だけ。
仕入れから帰ってお昼寝タイム。
よくわかんねーイラスト集を1000円で仕入れて4700円で出しておいたら
お昼寝中に売れている。すごいね。
俺にはまったくわからん趣味だが売れるもんだね。ちょっと勉強してみるか。

写真集、アニメ・ゲームは弱い分野。ほとんど手を出さない。
わからないから。この辺を覚えれば幅も広がるに違いない。
新たな分野を開拓したい思いはあるもののやはり自分の好きな
クルマ系とかに行ってしまう。これじゃいかん。

明日から仕事ですかね。ぼちぼち頑張りますよ

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/330-47167ad2

 

